みんなで学んで理解を深める、それがハピスポ流!!

Happy Spot Clubは、先月、又村あおいさんを講師に招いて地域共生社会の学習会を開催しました。新型コロナの影響もあり、ライブ配信という形態で実施しましたが、みなさん積極的に参加し、意見してくださいました。中でも反響が大きかった言葉が「リンキュベートプレイス」です。おそらく、これから地域共生社会を考えていくためには欠かせないワードになると思います。

そこで、改めてリンキュベートプレイスについて考え、話し合うための場を設けることにしました。

リンキュベートプレイスについて話し合うため、又村さんの講演を聞いたことが参加条件です。ライブ配信のアーカイブを用意してありますので、そちらをご覧いただいてからご参加ください。

アーカイブを視聴するための申込みはこちらからお願いします。

参加費を支払い後、Happy Spot Clubにメッセージをお送りください。メッセージの内容は「学習会第2回の参加費を振り込みました」など、一言で構いません。参加費とメッセージを確認次第、学習会用のグループに招待します。なお、Facebookのアカウントをお持ちでない方は、お手数ですが、アカウントを作成してからメッセージをお送りください。

申込期限は12月4日23:59です。申込期間内でも申込みが定員に達したら締め切りますので、お早めにお申し込みください。

これからの地域共生社会「リンキュベートプレイス」について話し合おう

日時

2020年12月5日(土曜日) 10:00~12:00

会費

1,500円(10月の学習会に参加した人は無料)

参加方法

  • 今回の学習会はZoomを使ってオンラインで実施します。
  • あらかじめお持ちのパソコンかスマートフォンにZoomをインストールしておいてください。
  • 詳細は、お申し込み後にご案内します。

第1部

リンキュベートプレイスについて振り返り(又村さんの資料を使いながら)

第2部

グループディスカッション

第3部

まとめ(Happy Spot Clubに対する質問などあれば受け付けます)

さあ、一緒に学び合いましょう!

主催

特定非営利活動法人 Happy Spot Club
長野県千曲市大字桜堂555番地3
Facebookページ : https://www.facebook.com/happyspotclub

申し込みの流れ

電子決済の場合(お勧め)

  1. 「今すぐ購入」ボタンを押して参加費をお支払いください。
  2. Happy Spot Clubにメッセージをお送りください。Facebookのアカウントがない場合、お手数ですが作成してからメッセージをお送りください。
  3. 学習会用のFacebookグループに招待しますので、ご参加ください。
  4. 開催日時までに又村あおいさんの講演を視聴してください。

銀行振込の場合

  1. ゆうちょ銀行にお振込みください。
    口座記号 : 00580–3
    口座番号 : 52752
    ゆうちょ銀行以外からゆうちょ銀行にお振り込みされる場合、以下を入力ください。
    店番 : 059
    店名 : 〇五九
    預金種目 : 当座
    口座番号 : 52752 または 0052752
  2. Happy Spot Clubにメッセージをお送りください。Facebookのアカウントがない場合、お手数ですが作成してからメッセージをお送りください。
  3. 学習会用のFacebookグループに招待しますので、ご参加ください。
  4. 開催日時までに又村あおいさんの講演を視聴してください。

コメントを残す